新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための当面の業務に関するお知らせ

 弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け既にテレワークやフレックスタイム等による時差出勤を行ってまいりましたが、感染防止策を強固なものとするため、当面の間、一部社員を除き、在宅勤務(テレワーク)等を実施いたします。
 業務につきましては概ね平常通りの対応となりますが、以下の業務については変更がございますので何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

 

◆メールマガジンの配信◆
  当面の間、メールマガジンの配信と年金・退職金レターの掲載を停止させていただきます

◆お電話でのお問合せ◆
  ご対応できないケースも予想されますので、お急ぎの際はメールでのお問合せをお願いします
  (お客様担当のコンサルタント または mail@jpac.co.jp までご連絡ください。)

◆無料相談会について◆
  企業年金、退職給付制度に関する無料個別相談会を毎月開催しておりましたが、当面の間、開催を中止とさせていただきます

 なお、ロックダウンが発令された際は、完全に在宅勤務等となりますが、メール等での通信により業務には支障はございません。
 お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2020年4月3日
JP アクチュアリー コンサルティング 株式会社
代表取締役  黒田 英樹

 

Page Top